医療法人 石井クリ二ック

全人医療を理念とし、高齢化社会を見据えた医療と福祉をめざします
当医療法人は医療をコアにして総合的な医療福祉サービスを提供し、個人個人それぞれのQOL(生きがい)の実現を目指す、医療(全人医療)と福祉(全人介護)の複合かつ統合された、トータルとヒューマンサービスの提供を目指しています。ご高齢の方々が地域において安心して最期まで住み続けていただくことが当法人の願いです。なお、在宅でナーシングケアができない時には老人ホームへの入所をご紹介致します。


医療法人 石井クリ二ック歯科医院

 

可以用中文。 English is well understood ! Please feel free to contact us whenever you need to seek professional advice regarding your oralhealth. An advance appointment is preferable to give you sufficient and through .

虫歯は日本人の中でも罹患率の高い病気です。 歯磨きは皆さん、しているはずですが、正確な歯磨きができていなかったり、また、食生活がやわらかいもの、甘いもの中心となっているため、どうしても虫歯が防ぎきれないようです。年を取ると歯が抜けて、入れ歯になるものとあきらめている方も多いですね。 自分の歯がいかに大切か、歯によって支えられる生活の質、クオリティ・オブ・ライフを考えて欲しいと思います。自分の歯で噛みしめる、味わうありがたさ。おしゃべりも楽しみ、あるいは笑い、豊かな表情で実りある人生を送って欲しいと切に願っています。


最新情報&更新情報

有料老人ホーム グループホーム オープンしました